地震とか | あられ のち ハレ

最近、地震について、くるんかなぁどうだろなぁとか悶々と考えてたり昼寝したりしてましたが、ひとつの答えが坂本塾動画にありますね。

 


地震が起きる前兆は宇宙から確認ができるようです。国際宇宙ステーションから、地震が起こるその場所に光のドームが見えるようですね。

今の人類の科学もなかなかですよね。

気象衛星にもそんな機能付いてそう?など妄想します。

ただ、その情報を事前に一般庶民が知ることができるのかと考えると限りなく無理っぽいんでしょうけどね〜😅

このあたりのラインを超えていかれへんので9番のままステージ上がらんのよなぁ。

UFO制作、器は既にある(海自オリハル装甲の潜水艦)あとは重力制御装置があれば小型母船よね。日本には頑張ってほしい。ところで、心神ていう国産ステルス機はどこいったんだろ〜


しっかしこの回のでぼおさんは
とても熱くポジティブで好感がもてますね(笑)

ではでは~