内貼り(サイドパネル)完成 その3  | 身体の不調改善と美を同時にお届け      女性専用の出張サロンです

内貼り(サイドパネル)完成 その3 

どもども。吉祥寺 整体キャラバン 五十嵐ですぺこ

さて、3回にわたり整体…ではなくDIYブログになっていますが…急いで作ってます、忘れないで~!というメッセージも兼ねております…泣


車のことはなんでも相談できちゃう、サウンドコネクションの中村さんのとこで物々交換した高級ツイード生地。値段聞いたらびっくりしたので、忘れてしまおう。ありがとうございますっはにわ


のりしろをつけて生地を切ります。


ボンド登場。ボンド、ジェームスボンド…ダメだ、私めっちゃ疲れてる!なく


薄く塗るので、刷毛より木端のが調子いいよと教えられたので、素直に従います。


ゴーグルはこの後のタッカーを打つために、皮の手袋はさっきの丸ノコの時から…ずぼらな性格がばれてしまう1枚だ…


板と生地に薄くボンドを塗り、1度乾かします。


ドライヤーで温めてボンドを溶かしてくっつけます。
板と布を貼り付けるのではなく、板についたボンドと生地についたボンド同士をくっつけるイメージとのこと。サンコネ中村さんに実演で教えて貰いました。口は悪いが優しいお人です。きゃー


ボンドだけで全然良いのですが、打ちたい!という気持ちだけでやってます(笑)


ばちーんばちーんと行くのがとても気持ちいいのです。ちなみにダイソーで315円akn


日が落ちてきたのにも気づかず集中して作ってました…いびつだったアーチも良い感じ。


ツイード生地。暗くてうまく写ってないですね。


どうなるかな。ドキドキしながらキャラバンに運び込みました。


ぴったり! まだ断熱材を入れていないので、仮止めの状態ですが…初めて作ったにしては上出来。大満足ですラブ


木曜日にはフィルムも貼られます。それまでに床やその他の場所もいじっていきます。

通常の出張整体で走り回っているので、大きな作業はしばらくできないかも…ですが、また何かやるときはアップしますね。


完成した2代目整体キャラバンに、はやく乗りたいですっCar
いつも応援ありがとうございます!!


整体キャラバン
五十嵐じゅんこ