完璧な身体!トライアスロン細田雄一選手 | 身体の不調改善と美を同時にお届け      女性専用の出張サロンです

完璧な身体!トライアスロン細田雄一選手

どもども。整体キャラバン 五十嵐ですニコ


今日は、10年ぶり、オーストラリアぶり、のトライアスロンの選手達にお会いすることができて、感激な1日でした。



まずは、今1番オリンピックに近いと言われている細田雄一選手ラブ


身体の不調改善と美を同時にお届け    女性専用の出張サロンです

言わずもがな、ですが右から2番目が細田雄一選手ですお~


10年前の初対面のとき、細田選手は中学生でした(笑) そしてファミコンで一緒に遊んだのを覚えていてくれました。嬉しい・・・きらきら



しかし、なんですかね、この身体。無駄なものが一切ありません。顔もしっかりイケメン。参っちゃいますねakn

私も自分の身体作りをちゃんとしようと、再決心しましたっ!



そしてもう1人。こちらの写真に写っているのは・・・


身体の不調改善と美を同時にお届け    女性専用の出張サロンです
シドニーオリンピックに出た年の福井英郎選手。右から2番目!きゃー

実は福井選手とは同い年なんです♪

ちなみにここは、オーストラリアのゴールドコーストです。


身体の不調改善と美を同時にお届け    女性専用の出張サロンです

そしてほぼ10年ぶりの再会!

私以外は全員トライアスロンの現役選手や元選手です。

左から脇幸一さま 福井英郎さま 五十嵐 永留誠さま


みんなあんまり変わってない(笑)


左側の脇さんは、ゴールドコースト在住歴が長く、トライアスロンでオーストラリア合宿といえば脇邸だったそうです。今日も沢山の選手や元選手たちに声をかけられていました。



そして、今日の大会に来ていたF-1ドライバーのジェンソン・バトン氏ともちゃっかり写真を撮っていましたakn

道端ジェシカさんもいましたよー! めっちゃ可愛かった!!ラブ



10年経って会えた人たち。

みんな大きく成長していて、ビリビリ痺れた1日でした。


私も気合入れて、お仕事がんばるぞ~!! お~!!!!メラメラ



CarCarCar
整体キャラバン(移動式整体サロン)
HP for PC: http://www.seitai-caravan.com/
HP for 携帯: http://katy.jp/caravan/

お電話: 080-5653-4095
メール: seitai.igarashi@gmail.com
南の島①南の島①南の島①