本物の名刺が間もなく完成っ♪ | 身体の不調改善と美を同時にお届け      女性専用の出張サロンです

本物の名刺が間もなく完成っ♪

こんにちは。吉祥寺の整体キャラバン 五十嵐ですヒマワリ



今までも名刺は使っていましたが実は手作りにひひ デザインは海外サイトを巡って見つけたり組み替えたり。

最初こそシンプルだったのですが、徐々に情報量が増えてきて、家のプリンターでは限界があせる QRコードとか、小さく印刷すると滲んで読んでくれませんガーン



う~むと本気で悩み始めると、決まって現れる救世主キラキラ


今回は親しい女友達。 彼女は最近家業を継ぎました。 そう、『印刷業』ですえっ

何故かこう・・・ありがたいことが多い人生ですカメ



さて、打ち合わせは『スーパー銭湯 お風呂の王様・花小金井店温泉』 

文字通り裸の付き合いに、見栄やら余計なものは必要なく、お互い意見は直球です野球 


最近継いだとはいえ、3代続く印刷屋のお嬢。 しっかりDNAに刻み込まれたものがありました。


さきほど、デザインがもうすぐ出来上がると連絡が携帯 完成策はまたこちらのブログにアップさせて頂きますね。 いや~ 楽しみですニコニコ


それでは皆様、今日も良い1日を!!虹



車で整体 整体キャラバンが杉並区から発車します!!

3人以上でお得な割引情報載っています。携帯HP(PCでも見れます)へGO!

ご予約・お問い合わせフォームはこちら。 または携帯080-5653-4095までお気軽にどうぞ。



車で整体 整体キャラバンが杉並区から発車します!!

10回のご利用で すべてのメニューがその場で50%OFF!!になるお得なポイントカードもご用意しています。