皆さんこんにちはルンルン

三和整備の干場ですセキセイインコ青気づき

 

3連休、いかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

土曜日に、新さっぽろの光の広場では

整備振興会白石支部による「マイカー点検教室」が開催されました車ダッシュ

 

 

上差し会場準備をする八木橋相談役です黒猫

 

 

自動車の基本についてや、簡単な日常点検の方法を学べたり

マイカー点検教室にご参加いただいた親子の方に

抽選でミニ四駆が当たったりと、大人も子供も楽しめるイベントとなりました赤ちゃんお母さんお父さん笑い

 

 

 

 

 

 

 

こちらの楽しいイベントは年に一回の開催となっておりますので、

今回ご参加できなかった方はぜひ来年のご参加をお待ちしておりますスター

 

 

今日も気温が高くなっておりますので、皆様体調にお気をつけて笑顔でお過ごしくださいニコニコ花

 

 

 

 

 

三毛猫三和整備 整備士募集中三毛猫

  車自動車整備・板金塗装

  ¥215,000円~

   (経験・年齢によって処遇)

 

キラキラ和整備では、自動車整備士・板金塗装士を募集しておりますキラキラ

 一般乗用車だけではなく、大型車・建設車輛・エンジンなど・・・

 幅広い仕事を承っております!

 まずは見学だけでも、お気軽にお問合せ下さい!