LEDキャンドルの手作り雑貨&今後のイベント | Sunward*ハンドメイド日記

Sunward*ハンドメイド日記

布小物を中心としたハンドメイド作家として活動させていただいています。主に作品の紹介、委託、イベントの告知などハンドメイドにまつわる日々のくらしを発信しています。

LEDキャンドルライトを使って、クリスマスシーズンをステキに演出してくれる雑貨を作ってみました♪

まず一つ目はメンソンジャー風な瓶にドライや木の実、フェイクグリーンなどを詰め込んだコラージュびんライト✨
上蓋にLEDキャンドルを取り付けてスイッチのon/offがしやすいよにマジックテープで装着しました。
上からの光に中が照らされて、玄関先や窓辺に置いたらステキにお客様を出迎えてくれそぅ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

もう一つは縦長のメイソンジャー風な入れ物にガラスの容器をくっつけてガラスドーム風に♪
ナチュラルなドライや木の実、雪の結晶モチーフを入れて下からLEDキャンドルを灯せば、クリスマスパーティのテーブルにを華やかに演出✨

{7C485D21-8D50-494A-A4E0-9B94970F73D2}


こちらは、インスタでも流行ったキャンディポットに取っ手を付けてランタン風にアレンジしたもの✨LEDキャンドルを灯せばホントのランタンみたいに♡
{EB6BFE80-DD78-43FA-BEDD-622030D9A29A}

{B78652F0-352B-4A69-9C63-7199E33B0F87}

ポットの色や取っ手部分を変えれば色々アレンジできそぅですよね♪

100円ショップの材料で手軽に出来ちゃいます✨

自分で作るのはちょっと面倒。。。といぅ方、イベントで販売してます(笑)
ぜひお手に取ってみてくださいね♬


ねむの木カフェさんの”冬の贈り物展”いよいよ来週から開催です( •ॢ◡-ॢ)-♡

{FAB1C2D6-6B2A-411C-8D20-DFD6B491E1F7}

今後のイベント参加予定

* 11月8日(火)〜12日(土)
     ねむの木カフェ
     ”冬の贈り物展”
* 11月12日 (土)、13日(日)
     メープルファーム水戸本店
     ”てづくり市”
* 11月25(金)〜12月4日(日)
     フラワークラフト アンティクス2F
     ”ハンドメイド雑貨展”