三和重機のこいのぼり | 三和のブログ

三和のブログ

三和重機のスタッフブログです♪
グループ会社
「三和整備のブログはこちらから
https://ameblo.jp/sunwaseibi/」

皆様お元気様です飛び出すハート

経営企画部 岡田です目

 

 

2023年5月1日~5月8日まで、

『クレーンこいのぼり』を

かかげました爆  笑

 


毎年行っていました

5月5日のこどもの日カブト

イベントは、

 

 

新球場、エスコンフィールドでの

イベント開催や、試合の開催と重なり、

274号線の渋滞などが考えられたので、

今年は、中止とさせていただきました。

 

 

ただ、

このクレーンこいのぼりを

楽しみにしてくれている

多くの方がいることを考えると、

やめることは出来ませんおねがい

 

 

 

ギリギリまで、

どのクレーンでこいのぼりを

吊るのかを考え、

社員一同と準備を進めて参りましたラブ

 

 

 

そんな準備風景と共に、

クレーンこいのぼりの写真を

アップさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今年も多くのこいのぼりの寄付をいただきました。

 

 

大事に大事に、

使わせていただいておりますラブラブ

 

 

子供たちが健やかに

成長することを願う鯉のぼり。

 

 

大空高く、泳ぎましたニコニコ

 

 

 

 

 

皆様本日もご安全にイエローハーツ