~毎日の楽しみ方~ | 三和のブログ

三和のブログ

三和重機のスタッフブログです♪
グループ会社
「三和整備のブログはこちらから
https://ameblo.jp/sunwaseibi/」

皆様お元気様です。

経営企画部 

岡田理恵子です照れ

 

 

コロナ過の中、

皆様楽しめてますでしょうか?ラブ

 

 

私は・・・・・・・

毎日のマスクのおかげで・・・・

 

車の中で大きな口をあけて

歌ってます音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

他には、

 

 

自宅で、

オンラインの生配信ライブを見たり、

(先日は、back numberを見ました!!

最高でした!!!)

 

  

 

 

他には、

 

 

ごはん釜(鍋)でごはんを炊いたり、

(ふっくらツヤツヤ

美味しいごはんが炊けました!)

 

 

 

 

など、

日々の生活の中で、

出来る楽しみをみつけ、

 

毎日を楽しんでおります。爆笑

 

 

 

 

下の写真は、

先日撮った紅葉ですもみじ

 

 

 

 

 

初雪も降り、

 

北海道ならではの冬の時期が

近づいてきましたね。雪だるま

 

 

 

 

ゆっくり

安全運転で、

過ごしましょう!!!!

 

本日もご安全に車