ありがとうございました | 三和のブログ

三和のブログ

三和重機のスタッフブログです♪
グループ会社
「三和整備のブログはこちらから
https://ameblo.jp/sunwaseibi/」

皆さんこんにちは

 

 

先日5月5日、弊社敷地内にて開催しました

 

 

こいのぼりのイベントが

 

 

皆様のおかげで

 

 

大盛況に終わりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

当日は、あいにくのお天気で

 

 

 

 

少し雨も降ったりしましたが

 

 

 

そんな中、たくさんの方々にご来場いただき

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

今年は、特別ゲストが来てくれましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

北海道警察のマスコットキャラクターの

 

 

 

 

「ほくとくん」です!!

 

 

 

 

今年は、ほくとくんと一緒に街頭啓発を行いました

 

 

 

 

 

今年も、たくさんのご来場と

 

 

 

たくさんの笑顔を

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ