こんばんは。

あああ・・・すでにもう2月も半ばを過ぎてしまったあせる

皆様いかがお過ごしですか?


私は先週3連休にドール関係の物を片付けておりました。洋服や靴などの小物、リーメントなどが気がついたらあちこちにとりあえず置きしていてあったので、元の場所へひたすら片付けていましたウシシあせる


で、片付けて思ったこと・・・全てにおいて(かなり)多すぎるアセアセガーンガーンガーン


ドールの所帯もそうですが、洋服も靴や小物もリーメントも、とっくに許容範囲を超えていてもちろん承知済み。だけど、あまりにも沢山仕舞い込んでいて、把握出来てなかった物がありありで、これはいけないと・・・と思いつつ、またお迎えしたり買ったりしちゃうのかもですが、今年は少し、いやかなり気をつけたいですうーん汗←とか言って、最近もリカちゃんキャッスルから昨年ポチったおたのしみさんや他にも新たにお迎えさんが来ちゃってるしえーん汗いやぁ〜ドール沼って本当に深いもんですね(水野晴郎さん風にウシシあせる


さて、そんな中、ふと買ってあったお洋服にピンッ!ひらめき電球ときて、いそいそとお着替え、小物探し、撮影場所セッティングからの撮影開始カメラ

さてさて、今回選ばれし可愛い子ちゃんは・・・👇

ザ・きらちゅぁ〜ん‼️チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

題して春の女神✨✨✨』ちょい早いかもですが・・・チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


このお洋服を見たら、着せるのは前回岩手にてお迎えしたきらちゃんでしょ!となり、お着替え。お着替えさせ高まる気持ちをそばにいた下の子に「あ〜、やっぱりきらちゃん可愛い〜!見て見て!きらちゅぁ〜ん、可愛いでしょ?キラキララブラブラブラブラブラブ」と、かなりな親バカっぷりを見せつけてしまいしたウシシあせるちなみに下の子の反応は、「〇〇(←下の子の名前)の(持ってる)きらちゃんのが可愛いしょんぼり←若干冷ややかな眼差し汗」でしたにやりあせる


何はともあれ?ドール関係の片付けは色々思うことはありましたが、3連休最終日、きらちゃんは超絶可愛くて、充実した日となりましたチュードキドキドキドキドキドキ


だが、

私の最推しは『もえティ💕』であるにやりもう皆様ご存知だと思いますが一応言っておきますウインク


今日も相変わらず?親バカなブログにお付き合い下さりありがとうございますウシシあせる


ではでは、そろそろ今日はこの辺で・・・オッドアイ猫

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村