おはようございます。

3連休も最終日ですね。皆様いかがお過ごしですか?私は金曜の朝からなんだか喉に違和感があり、仕事が終わる頃には痛みが出てきて、風邪ひきの3連休となりました笑い泣き3連休中、宇都宮で餃子祭りが開かれるから行きたかったのですが、流石に行列に並び続けるのが辛そうなので今年は泣く泣く断念えーんあせるあせるあせる


朝晩はちょっと寒いくらい涼しいですが、日中は夏が帰ってきたの?というくらい暑かったりと、寒暖差が激しいので、体調を崩さないよう、皆様もお気をつけてお過ごし下さいねショックあせる


さてさて今日は・・・

おやくり子さんおめかししてどちらへ?キョロキョロ


くり子

「・・・おかあさん、ちょっとほっといてくれる?えー?小さくてめっちゃ可愛い私が車窓を眺めて黄昏れてるところなんて、絶対バズるに決まってるでしょ?キラキラキラキラ


は、はぁ、それはお邪魔してすみませんキョロキョロあせる(あいかわらずすごいアピールだな汗

んー、でも・・・

・・・うん、言われても言われなくてもくり子さんめっちゃ可愛い‼️キラキララブラブラブラブラブラブ(本日も親バカ絶好調‼️ゲラゲラ飛び出すハート


えー、またまた親バカぶりを発揮しつつ、先月の10月の3連休に、お盆に帰省出来なかったので、実家の岩手へ帰省してきましたニコ

今回は2泊3日と短いので、思い切って新幹線での帰省新幹線後ろ新幹線前いつも高速道路を早くて5時間弱かけて帰っているのが、新幹線だと2時間弱なので新幹線の速さと便利さを改めて実感キラキラキラキラ


途中の福島辺りで雨が降り、やがて晴れてきて、運良く虹も見られましたウインク虹

あっ、ほらほら、くり子さん、虹❗️虹が見えるよ‼️ガーン


くり子

「グーグーグーぐぅぐぅぼけー


あらら、くり子さんてば、おねむですかキョロキョロあせる新幹線の中でだいぶ潔い寝方ですなうーんあせる


そんなわけで、この後ちょっとだけ岩手での撮影が続きますニコよろしければ次も覗いて下さいねウインク音譜


ではでは、そろそろ今日はこの辺で・・・オッドアイ猫

       

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村