皆様お久しぶりぶりです、こんにちはニコ

相変わらずの低速更新ですみませんショックあせる

今年ももうあと少しで終わってしまう〜!これはやばいっ‼️アセアセと思い、久々更新ですウシシあせる


さてさて、前回10月の連休に岩手へ向かったくり子さんはというと・・・

ん?くり子さんうーん


くり子

「・・・モグモグモグモグ、このたい焼き美味しいわねキラキララブラブ


‼️びっくり


ちょ、ちょっとくり子さん❗️それ、お土産に持ってきたたい焼きなんだけどおーっ!あせる


くり子

「えっ?真顔


くり子

「・・・・・」


くり子

「おかあさんも1つ食べる?」


いやいやいやいや、だからそれ、お土産に持ってきたやつだから汗


くり子

「ちょっとフライングしちゃって悪かったけど、でも、どうせおかあさんも後で皆んなと一緒に食べるんでしょ?にやり


ぐっ、うっ、うう、そうだけども・・・汗


くり子

「モグモグ・・・本当これ美味しいわ音譜おかあさんにしては

ナイスチョイスねニコ後はいちごとチョコと抹茶味かしら、いちご味なんて珍しいからこれも食べてみたいわねにやり


もう、くり子さんてばっ、相変わらず我が道をいくんだから・・・(でもそんなところも好きだけどねゲラゲララブラブラブラブラブラブ←こちらも相変わらずの親バカウシシあせる)


と、以上、岩手でのリサイクル店にて手に入れた『紙ぶくろ付き お土産まんじゅう マスコット』という、ガチャを使っての小話でしたウシシあせる


いや、でもこのたい焼きよく出来てるし、可愛いですよねにやりラブラブ


そして他にも

コロンと可愛いうさぎまんじゅううさぎ


そして・・・

こちらはミニストップの『ハロハロ ミニチュアマスコット』、欲しくてこちらはガチャを回したら、サイズ感違ったという・・・笑い泣きガーン


くり子

「あら、この子は?」


この可愛い猫ちゃんは『モフサンド えびにゃんフィギュア』、このシリーズ、可愛くって好きなんですラブ人気らしくリサイクル品だけど、ガチャと同じ値段でしたが、可愛いからついお財布のひもが・・・ウシシあせる


それからこちらは

何のシリーズのガチャか分からないけど、お値打ち品のリサイクル品。ストロベリーチーズケー

キなんて美味しそうと思い購入ラブ


箱に描いてあるケーキを想像して開けると・・・

くり子

「・・・おかあさん、これ6Pチーズ?真顔


う、うん?確かにそう見えるね汗(あれ?嫌な予感が・・・アセアセ汗・・・まあ、とりあえず開けてみようかほっこりあせる


そして開けた結果⤵︎

くり子・私

「・・・・・ガーン汗


くり子

「だいぶ、というか、かなりパッケージとかけ離れてるわね、このチーズケーキうーん汗


ご丁寧に?なぜか1カットだけ取れる仕様にやりあせる

これは「買い!」ではなかったかな・・・中身を出さずに箱で使うしかないかもうーんあせる


そうして最後は自称『しろねこw家マスコットガール』であるくり子さんの外撮り集チュー飛び出すハート

彼岸花とくり子さんニコ

赤いお洋服と彼岸花の赤がおソロでいい感じほっこり音譜


彼岸花をバックに黄昏れた表情のくり子さんニコ

アンニュイな感じがまた素敵ラブラブさすが、しろねこw家マスコットガールというだけあるわにやりキラキラ


かぼちゃとくり子さんニコ

大きいものとちっちゃいもののコラボが可愛いさを更に倍増させているキラキララブリ〜恋の矢恋の矢恋の矢


そして最後は1度はやってみたかった・・・

となりのトトロみたいな葉っぱの傘爆笑キラキラキラキラキラキラ

ちょうど実家で里芋の収穫をしていて、その際に出た葉っぱの中に小さい葉っぱもあって、これは、いつやるの?今でしょ!(林修 風にウシシあせる)と、親が畑からいなくなったのを見計らって秒でセットして撮影カメラ

背景はさておき自己満足で実にいいものが撮れましたにやり飛び出すハート


そんなこんなでくり子さんとの岩手での撮影でしたニコ

この度も長々とお付き合い下さりありがとうございましたほっこり


今年は昨年に続き更に更新速度が低速化してしまい、皆様のブログめぐりが主だって、癒させていただきありがとうございましたドキドキチュー

こんな低速化の私ですが、来年もまたお付き合いいただけたら幸いですウシシあせる

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいね✨


最後に岩手の綺麗な夕日を・・・

それでは、そろそろ今年はこの辺で・・・オッドアイ猫

                                                  2023.12.31

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村