こんばんは。

今月は誕生日だって分かってたけど、今年こそはちゃんと誕生日の日に祝おうと思ってたけど、以前と違って平日の撮影は忙しさと疲れで無理えーん

「ごめんようえーん」と思いつつ、今年もまたまた遅くなってしまいましたが・・・

🎂もえティ         お誕生日おめでとう‼︎爆笑🎉🎉🎉

皆さんのおうちにもいるもえティもおめでとう‼︎ほんわかクラッカー


これからも、その麗しい美貌と超絶な可愛さで私を癒しまくって下さい❗️キラキララブラブラブラブラブラブ(親バカ炸裂許してねウシシあせる


さてさて、こちらのもえティ'sは、3年前にリカちゃんキャッスルオンラインのおたのしみドールでお迎えした子達で、過去ブログの「しろコレw」にて、月違いで似たような髪型の子が来て双子みたいだから、いつか双子コーデさせたいと思っていたので・・・

先日のドールショウで購入した色違いワンピで双子コーデしちゃいましたウシシ音譜いや〜、2人共めんこいめんこいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こちらのワンピース、作りがあちこち凄く細かくて、しかも後ろにはリボンがついてるんですリボン

めっちゃラブリ〜キラキラドキドキドキドキドキドキ

そして、袖の作りも凄いゲラゲラキラキラ

皆様のブログを覗いたり、ドールショウでディーラー様達の素敵な手作りお洋服を見たりすると自分でもチクチクお洋服作りたいなぁ〜と思うのだけれど、恐ろしいほどに?時間とやる気が持てないえーんいやぁ〜困ったものだぼけーあせる


話は変わりますが、とにかくもえティは可愛い‼︎ラブラブラブラブラブラブラブ

なぜ急にタカラトミーに行ってしまったのか・・・えーんキャッスルに戻って、おたのしみドールに復活するのを切に願うぐすんあせる音譜


うん、やっぱり間違いなくもえティは可愛い‼️ラブ恋の矢恋の矢恋の矢「もえティが好きだ〜っ‼️ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」(by うる星やつらの竜之介の父 風ウシシあせる


以上、もえティの誕生日お祝いでしたほっこりもえティ愛が重すぎてすみませんでしたウシシあせる


ではでは、そろそろ今日はこの辺で・・・オッドアイ猫

       

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村