おはようございます。

またまたご無沙汰しております。

10月から勤務体制が変わりバタバタしておりましたが、11月には入るポジションが変わりまして、なかなか慣れず毎日ヘロヘロになっております絶望あせる

気がつけばもう12月に突入で、仕事をしている1日は長いのに、1年が過ぎていくのはあっという間ですねびっくり皆様はいかがお過ごしですか?またコロナが増えだしているので、体調にお気をつけ下さいねうーん


さてさて今日はどうにも間に合わなかった、今更ながらのハロウィンを強行してアップさせていただきますウシシあせる


だいぶ前にミンネ作家様から購入した不思議の国のアリスのハートの女王を元に?作られた素敵なお洋服があったのを思い出して・・・

やっぱり今回もしろねこw家最推しのもえティィィィ〜‼︎ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート毎度毎度、可愛すぎるっドキドキドキドキドキドキ(親バカ過ぎて、どうもすみませんあせる(林家三平 風にウシシあせる


ではでは、雰囲気をハロウィン仕様にしてみましょう・・・🎃🎃🎃

こ、これぞまさに

Happy Hallowee〜〜n‼︎じゃあないですか!ブラボーブラボー‼️ラブリ〜もえティ〜ラブラブラブラブラブラブ


お次はちょいアップでニコニコラブラブ

はぁ〜、かわゆいかわゆいキラキラ飛び出すハート

こちらのもえティは2018年、バレンタインモデルのもえティで、箱入りさんのままだいぶ寝かせておりましたウシシあせる

このハートの女王ドレスを誰に着せるかと考えた瞬間にこのバレンタインもえティが頭に浮かびましたキラキラ毎回もえティ推しですみません笑い泣きあせるあせるあせる


もえティの小悪魔的な可愛さが好きすぎて・・・表現が古いけど、キュン死に恋の矢恋の矢恋の矢しそうニコニコ飛び出すハート

そういえば、リカちゃんキャッスルのちいさなおみせでちょっと前に『尊すぎるぜ‼︎愛してやまない推し活フェア』と称した催しで、もえティが第五弾で登場したようで、いつものおたのしみドール 販売よりゴージャスな仕様とゴージャスすぎるお値段で販売されたそうで・・・(すでにもう第6弾のシオンさんが始まったからもう終わってますがあせる)行けるものなら行きたかったなぁ〜えーん


尊すぎて本当愛してやまないですキラキラキラキラキラキラキラキラ


あれっ?目

もえティがリカちゃんを連れてきたガーン


もえティ、そのリカちゃんは?

もえティ

「うふふ、この子はおかあさんがこの間、マルイファミリー志木の催事で連れて帰ってきた子じゃない」


そうでしたウシシあせるこのリカちゃんはもえティの言う通り、10月末に埼玉県のマルイファミリー志木でリカちゃんキャッスルの催事があって、どうにもスペシャルリカちゃんの三つ編みおさげヘアーの子をお迎えしたくなり、行ってきたのですが三つ編みおさげヘアーの子はちらほらいるも「この子っ❗️キラキラ」という運命の子には出会えず、そんな中、気になる子が・・・ガーン恋の矢


その子がこちらのボブリカちゃんでありますほっこり

いや〜、何度手に取り戻したりまた手にしたり戻したりをくり返したでしょう

「今日は三つ編みおさげちゃんだけを連れ帰る!不満」という最初の思いと、「こんな惹かれるのは運命では?きっと連れ帰らなかったら後悔するかも・・・驚きあせる」という思いがせめぎ合って、結果、いつも私は買い物で買わずに帰って後悔する事が多いので、「運命」を信じて?連れ帰ってきましたほっこりお上品な感じもスポーティーな感じも似合いそうなボブリカちゃんです音譜


もえティ

「そんなわけで、新入りのボブリカちゃん、よろしくね音譜うふふラブラブ

ボブリカ

「皆さん、よろしくお願いしますおやすみ


これから年末にかけてますます忙しくなりそうですが、ちょこちょこアップ出来るといいのですが・・・あせる

       

ではでは、そろそろ今日はこの辺で・・・オッドアイ猫

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村