こんばんは。

たまに日中は「えっ?夏?」と思うほど暑い日もありますが、朝晩は涼しさが身にしみる季節になってきましたね。ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は今月から勤務体制がちょっと変わり、忙しさが増し、それに伴い疲労感も増しておりますショックあせる


そんな中、今月は私の最推しであるもえティの誕生日があるので、どんなふうに祝おうかと思っていたのですが、忙しくて気がつけば終わっていたという・・・ガーンガーンガーンガーン


遅くなってしまいましたが、もえティ、

🎉Happy Birthday〜‼︎🎂

これからももえティ最推しでいきます‼️キラキララブラブラブラブラブラブ


ではでは、そろそろ今日はこの辺で・・・オッドアイ猫

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村