開口1番!!

めちゃくちゃ面白い…というか

本当の意味で原点に返ってですね…


物々交換OKサロンやります‼️


は?ですかね?笑


今、オイルトリートメント90分

11000円を頂いて施術しているのですが。

お金ではなくて、食料・水など…

その時、私が欲しいなと思っている物と

交換に施術をしますというお話です😆❗️❗️❗️


いわばわらしべ長者みたいなお話ですが。


昔はお金というものは無く、自分の持っているものであったり、技術であったりをその時その時

互いが納得すれば交換しながら生きて来た時代がありますよね。


それをこの時代でやりたいなと思ったので

やります。すぐ始めます。


因みに今、私が欲しい物は


玄米です🩷


玄米と私の技術(身体を調整し健やかに生きていく

マインド作り)を交換しませんか?🥰


健康な身体と心は何よりもの資産だと

私は本当に思っているし、実感しています。

そして、大人の健康な身体や心は子ども達の

笑顔や安心して生きていけるというマインドの基盤でもあると考えています👍🏽🍀


なので子どもが産まれて覚悟を決めて

歩み出したセラピストという道。


お金はもちろん大切ですが…

全てでは無いと思っていて。


私は物々交換OKサロンを始めてみたいと思います😂🙌🏽


何それ。めっちゃいい。

めっちゃ面白い!


玄米あるある!

そしてリラクゼーション受けたい!

そんな方はメッセージ下さい🩷


 私が提供出来る事


🌷自身と向き合い身体を調整しながら

赤ちゃんとの絆を深めれる。

また、赤ちゃんとのコミュニケーションや身体作りに…

▷ベビーチャクラマッサージ

▷ベビママ産後ヨガ


🌷健康な身体と心は何よりもの資産!

癒されながら姿勢調整が叶う。

身体が癒えれば前向きな心や思考に繋がる…


・姿勢調整オイルトリートメント

・アロマヒーリング


🌷自分を知りたい!相手を理解したい!

そして人間関係を今より良くしたいが叶う。


・ヌメロヒーリング(現代数秘鑑定)


こんな感じです🌿


私が今欲しい物は玄米!と言いましたが

これはどうですか?これなら持ってますという

物があればメッセージ下さい🩷


そして上記、私が提供出来る物との

需要と供給が合えば交換しましょ☺️🙌🏽‼️


メッセージは

Instagramのメッセージボタンから


または…


✉️ dolphin968.ohana.mai@gmail.com


までご連絡下さい🙌🏽‼️