本日は塚口にあるエステサロンさんへ

出張施術に行って参りました〜🙏


隣では臨月のママさんが施術をされていて

あ、今動いたね!などのやり取りを

友人セラピストとしているのを聞いてて


う、羨ましい〜🥹🥹🥹


妊婦さん自体はお腹も大きいし

大変だと思います。


が、やっぱりお腹の中に赤ちゃんがいるって

物凄く神秘的だし素敵だなぁ〜と🩷

まだ、出てきていないけど凄く愛おしい

氣持ちにさせてくれました🥺


凄まじいエネルギーですね本当に。


臨月はお腹も大きく、寝ずらくなったりもしてきますよね。私は後期から不眠になりそのまま出産。

そして、産後ハイっていうのですか?

眠れない状態が続いて大分辛かった記憶があります。


産後は兎にも角にも眠れる時に寝る事が大切。

そういった時にでも、是非おすすめなのが…


 ​自己ヒーリング

方法という方法も無いのですが笑


先ずは深い呼吸を始めます。

腹式呼吸ですね🎵


両手をおへそから指3本、4本分下の位置に

セットして、手の温もりを下腹部で感じて

いきます。


そのまま、深呼吸を続ける。


次に、感覚で結構です。

手をあてたいなと感じた箇所に

手をあてながら、その箇所で手の温もりを

感じます。


そうすると副交感神経が優位になり

リラックススイッチが入ります🍀


また、余裕があれば

セラピストさんなどを自宅に招き

背面のトリートメントやフットトリートメントを

してもらう事をおすすめします🌷


皆んな

家汚いし呼べないよ〜


なんて言われますが

正直、産後ママなのに家がめちゃくちゃ綺麗だったら逆に驚きます笑。


え?なんでって😂


私も、出張ケアも承っていますが

家汚ね〜💦💦なんて見ていません。


あと、太ってるから…とかブツブツだから…とか


見ていません。


我々はプロであるので筋肉がどうだなぁとか

ここが張ってるなぁ…こういう癖あるのかなぁ…

などを見ながら?感じながら?


施術をしています☺️


なので産後のママさんこそ

リラクゼーションを多く取り入れてみてくださいね🎵

驚くほど回復も早くなるし、氣分も変わります。


ママのケアこそが子どもの笑顔に繋がり

周りを幸せにすると考えています🩷


お知らせ〜!!

今月10月にWisdom the earthのアロマの知識を

新しく学びます🙌🏽‼️


アロマが好き〜🩷


自然なものを取り入れたい🎵


エネルギーヲタクです!


などなど…


アロマヒーリング体験を先行予約で受付けます🙌🏽


当サロンメニューを受けられた事がある方

▷ヌメロヒーリング(数秘鑑定)

▷姿勢調整オイルトリートメント

▷リラクゼーションオイルトリートメント

▷よもぎ蒸し


その他…

JAHA協会のベビママヨガ/ベビーチャクラマッサージでお逢いした事あります🙌🏽な方


是非、体験しにいらして下さい🌿


メッセージお待ちしております☺️


✉️:dolphin968.ohana.mai@gmail.com