2023年ももう終わりますね〜😃

肌寒くなっても来ましたしね!

体調にはお氣をつけ下さい♡


さてさて今月のヌメロエネルギーは8


豊かさをどんな時でも感じていたい〜🎵

ものですね。

このエネルギーはとてもタフです!


ちょっと無理がきくからこそ

無理してしまう…


ところを


しっかりNOを出していきましょう。


自分が心地良い範囲でサポートする。

その程度で本当に大丈夫だから♡


豊かさを現す8のエネルギー。

あなたの思う豊かさとはどんなものでしょうか😊


10月のスケジュールは残り

12日・18日・25日と各1名様です🌿


今後のヒーリング・リラクゼーションは

ご紹介・他メニューでお逢いした事がある方

を中心にしていこうかなと考えいるので


是非、このご機会にご体験下さい♡


また、年内に施術を受けて頂いた方は

来年度にメディシナルアロマヒーリングのご体験を

特典としております🌿💕


Instagramメッセージよりご予約下さい