今日は武庫之荘でサロンをされている

セラピストさんからのご依頼があり

出張させて頂きました‼︎


こちらのサロンでは禅タロットヒーリングや

小顔ヒーリングをされているのですが、ご紹介制と

なっているので、氣になられた方は是非ご連絡ください♡


ご連絡はInstagramのDMへ🙌🏽


私は以前、禅タロットヒーリングを受けさせて

もらったのですが、控えめに言ってこの上なく最高でした❗️


タロットの概念がガラリと変わりましたね😳

禅というだけあってね、自分自身と静かに向き合える。そしてカードが的確にメッセージをくれるんです。


セラピストの仲間にも即、紹介しましたが

その週には「めっっっちゃよかった❗️紹介してくれてありがとう❗️」と連絡があったほど😂


タロットは勿論なんですが

いつもお伝えしているようにセラピスト選びは

本当に大切で。


金額で(お金)選ぶとそれなりになります。


じゃぁ何で選ぶの?


人柄と直感です。


そのセラピストさんはどういう事を大切にして

生きている方なのか?


この考え方素敵だな♡

この人のセンス好きだな♡


10人いれば10人とも感じ方は違って

好みも違って来ます。


こちらのサロンオーナーのA子さんは

本当にお人柄も良く、サロン内の氣が

全てを物語っています。


妥協が無く、ご自身の好きという感覚を

大切に作られている空間。

なのでエネルギーがとても澄んでるんですよね♡


また、A子さんの柔らかさの中にある

力強さや誇り高きもの。

エネルギーが下から上へしっかり繋がり

また、上から下へと流れる心地良い循環を感じました😄


今回は90minの姿勢調整オイルトリートメント

でしたが、途中からゾーンに突入し記憶が曖昧で笑


ただただ、A子さんとの一体感を心地良く

感じながら施術を行う事が出来ました♡


施術前のカウンセリング時にお伝え頂いていた

不調箇所も緩和されたようで幸いです🩷


今回も最後に施術している中で氣になった箇所や

感じた事を全てお伝えしています。

今回は氣になったチャクラをお伝えさせて頂きました😊


私の施術を通して自分自身と繋がり、自信が生まれ

、また愛が循環すれば幸いです😊


双方が心地良く実りある時間を過ごせるよう

これからも精進して参りますので

何卒宜しくお願い致します🎵


Instagramもどうぞフォローして下さい🎵