先日、脳洗浄セラピストのSatomiさんという方に

出張に来てもらいました。


脳洗浄って…何するん?笑

初めはそんな感じだったのですが

最近もう頭フル回転させているので

今こそ脳洗浄‼︎と思い依頼したのです。


Satomiさん自体は吹田市で自宅サロンを

経営されており、生きる事に関してほんとに

素敵なお考えを持っている方で。


お味噌を手作りされていたり、梅干しを手作りされていたり、麹を使って塩麹などの調味料も

作られております。

自分でお野菜なども栽培されてるんですよ😍


2人のお子様がおられ現役ママさんでも

あるのですが、土いじりを子ども達としたり…

野菜を育てる大変さを言葉だけでなく、実際に体験させて教えられています。


めちゃくちゃ素敵じゃないですか?!


こんな感じだと柔らかい優しい女性だと

イメージされるかと思いますが…

彼女自身は青春時代はスポーツに打ち込まれていて


すっごくスッキリサッパリハツラツとした

セラピストさんなんです♡

(スタイルも抜群!)


整ってるな〜ってのが見て分かります。


やっぱり施術を受ける側としても

どういう生き方をされている方なのか?

どういう事を大切にされているのか?

というところは非常に大切で。


サロン選びの際はセラピストさんがどういう方なのか?という点も含めて見ると満足度の高い

施術を受けて頂けると思います🤎


という事で私は100分の時間

とても楽しくとても氣持ちよく

そして頭の浮腫みもスッキリして

満足度の高い時間を過ごす事ができました😍


えーーーめちゃ気になるー❗️

となった方は私にメッセージ下さい♡


Satomiさん氣になる方はDMください🎵