2023年8月をどのような意識で過ごそうか?

数のバイブレーションを頼りに読み解き
お伝え致します☺️

まず2023年は7の年とされていて…
【静】【深】【真】これらのエネルギーが
全体的に流れています🌏 

ちょっとヲタクというかね。
もう、そういう情報いいから🖐️
もう、それ笑えないから🖐️

みたいなね笑。

それぞれがそれぞれに合った情報であったり
本当の話、リアルな付き合い…だったりと
【本物】【マジで惹かれる】そういうのを
求められる年となっています。

だからSNSでもリール動画であったり
本当にプロの編集だなぁって思うリール動画であったり子育ての裏側というか、リアルな心情を表現されてるリール動画であったりしますよね。

確実に全体的に
質が上がってきているなと感じます
(↑誰やねん笑。)

話が逸れましたが!

そんな7の年の中の8月はどんなエネルギーなのか?
どのような事を意識するとスムーズにいくのか?

8月【2+0+2+3+8=15,1+5=6】
6のエネルギーを持つ1ヶ月間となります。

【柔】【整】【美】【愛】

これらが目立つバイブレーションのNo.6

シンプルに。
【自分に合うケアをしようね】の月かなと。

それは美容でもそうだし、マインドの面でもそう。
カラダが整えばココロ整うし、ココロ健やかであればカラダは反応します。

どういう方法でもいいので、心身共に
自分に合ったケアをする。
それって自分自身に対する愛になるんです。

あとは、来客があれば隅々までお掃除しますよね?
来客がなくても、自分が居るならしっかりお掃除しましょう♬
(お掃除だけではなく、自分しか居ないから
みたいなのを日常で減らしましょう)

バランスが取れた状態を好むエネルギーなので
極端にならないように、ペースはスローに。
季節の変わり目に向けて、バランスもとっていくと🫶🏽

この地球上にある動植物共通で必要なエネルギーって【愛】なんですよね。
愛は心を柔らかに、空間を温かく…
活力をみなぎらせます。

愛情たっぷりもらった動植物は生きる力が大きいです。また、他にも愛を与えていく事が出来ます。

それくらい偉大なエネルギーを
テーマに持つのがNo.6。

一方、6のエネルギーは行き過ぎるとお節介になるくらい相手をかまってしまいます。それは愛ではなく押し付け。
過剰に働き過ぎると相手をダメにしてしまいがちなNo.6。

共依存関係も作りかねないんですよね。
私が居ないとダメね〜☜を感じるのが好きでもあるNo.6。

それ、本当に相手が求めてるの?
やりすぎてない?奪ってない?
一度、確認してからにしましょう🩷

とお伝えしている私はNo.6の女
お節介は本当に意識して気をつけています笑

こうしたら綺麗にモノゴト進むでしょーーー!!!
みたいな所あったんですよね。

そう、綺麗にバランス良く。
でもそれは私が思う、私が描く美なんですよ🥲

それに氣づけたのが破壊と再生、好奇心旺盛!
目の前に水たまりがあれば入りたい衝動にかられる
No.3のエネルギーを持つ主人のおかげ笑。

それでこそ最初はめちゃくちゃぶつかるし
正反対だしで結婚ミスった〜しか思ってなかったけど笑

今じゃ同じ所を見ていて、足並み揃えて
それぞれの価値観で仲良くやってます♡

皆さんはご自身のナンバーはご存知でしょうか😄
数字のエネルギーなんてスピリチュアルだ…というのはご自身がガッカリしますよ🥺

モノには全てバイブレーションがあり
数字もその1つ。我々ヒトも振動している生き物。
自分のナンバーを知り意識するだけでも変わります🩵

本当に変わります。

それ、誰基準?
もう、他人基準はやめて自分の基準で
生きて生きましょう♡

それこそが個性だから。
それを発信すると…めちゃ需要あるかもよ😍