今日は出張施術で大阪まで行って来ました♡

いやぁ、久々の大阪は人が凄かったです。



お天気も良くて良かったー♡


今日のお客様はなんと幼稚園来の大親友!!!

ひっさしぶりに連絡がありまして🤭

「いつもInstagram見ててすっごい施術受けたかったの!!!」と。見てるならリアクションしてよ😂


何だか照れ臭いけど凄い嬉しかったです❤️


彼女は某貿易事務職員で元アパレル店員

めちゃくちゃやり手なんです♬

ただ、事務職になってから身体がバキバキで…と。


ずっと座りっぱなしで立つ事少ないですからね〜。


彼女の場合も以前に数秘鑑定を受けてくれているのでそちらの面からのお話もさせてもらいながら

お身体を見させて頂きました。


左の起立筋が凄い張ってるなぁという印象。

少し身体を動かしてもらうと、後屈が浅い。

という事でお足元はもちろん、仙骨〜頸椎にかけての施術を念入りに行いました♡


前回の教訓を生かし、空調の確認も定期的に挟みながら…😅


90minの施術後に再度お身体を動かすと


Instagramには動画系postするのですが

彼女が嬉しそうに何回も後屈して見せてくれる

姿が私はめちゃくちゃ嬉しくて許可を頂きこちらにもUP


beforeを撮れよって私なら思います笑

ごめんなさい、撮ってないです笑

次から絶対撮ります😂🙏


でも、この感じで嘘では無いのが伝わるかなぁと

期待を込めて…


昨日の施術なので、感想は後日頂きたいと思います。


この後は夢を語りながら、次会う時には少しでも

夢に近づいてるといいね〜なんて話しながら

うどんをすすりました♡


ビヤードパパの手土産を片手に可愛い子ども達の為に急ぎ足で帰ったものの…子ども達は案外ドライなもんで笑。


パパと沢山遊べて満足していた模様。

こうして出張に出れるのも家族の協力のお陰様。

本当に有難う!!!!!


日曜日は基本的に施術予約可能ですので

ご興味がありましたら是非😊