**My life~My home** -54ページ目

**My life~My home**

お家をナチュラルにするために日々DIYを
楽しんでます。ハンドメイドの他、大好きな雑貨
おうちごはんについても綴ってます。




お庭の水道↓



おしゃれ感全く無し…



{21BC4678-F51D-4486-A8BD-B81E5B1A0714:01}




しかも、ホース青色で…


いつもどうにかならないかしら?と思っていました…


ちなみに、このホース、ご近所の方は白色でした!あたしがこの家に越してきた時は青色しかホームセンターでは見なかったけど…




で、これを見えないように隠すコトにしましたょ。




{673B8E1A-1E6A-4E40-866E-4D2C0CA54488:01}







すのこ状に並べた板をL字型に組みたてただけ。




{0959BA24-B0C5-41C9-B51E-18AE50ACBA1D:01}




今回板を山型にしてますが、これは2階バルコニーに板壁を設置しようと2年前に40本の内の10本ほどだけカットしてて、途中飽きてきて放ったままにしてたのです。
それを今回使ったのでラクチンでした♡





これだと、遠くからも水道管やホースが隠れて見えない( ´艸`)




{946D2671-A713-4D4E-B994-2D9E54A753D6:01}








この板壁を設置したことで、今まで横板に引っ掛けてた、セリアのBBQ網を折り曲げてペイントした定番のコレ↓も



{00A1C01A-B9C4-453C-AF3A-4D2DC52B432E:01}











ココに色々引っ掛けられる~






{D0FB80EF-A355-4BE1-B46D-8EEE1AD49AE3:01}







真ん中の多肉ちゃん、かれこれ4年、我が家にいます(°∀°)b 
今年、初めてお花が咲いてるのを見ました…

(お名前…朧月さんというみたいね…)



と、いうのも今までこの状態で2階バルコニーに放ったママにしてたので、意識してなかったのです…

缶も勝手に良いサビ具合になってます…




さて、今日は残業確実な金曜日デス。












いつも読んで頂いてありがとうございます♡
クリック↓して頂けると更新の励みになります。よろしくお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ