**My life~My home** -53ページ目

**My life~My home**

お家をナチュラルにするために日々DIYを
楽しんでます。ハンドメイドの他、大好きな雑貨
おうちごはんについても綴ってます。




今朝、ブログの検索ワードってとこ見てたら、意味不明なひらがな5文字が数件並んでて、朝からなんだか気持ち悪くなりました…これって、なに???



気分変えて…




この3、4月の二ヶ月間コツコツしていたお庭DIYの最後は、植木の回りに楕円状にハーフレンガを敷くことでした♡




{229D2B8E-3161-4E51-9BBF-9442A1F35C96:01}







そして、ココには色々地植えしたいので、とりあえずバラを植えてますがまだまだ植えていく予定デス♪この場所、イングリッシュガーデン目指してマス♪






{54FA530C-519D-4CAF-A27F-8B3F6CB8665B:01}





そして、この植木に、いつもBBQする時に蚊取り線香を炊くのに使うお家型のブリキや、3coinsのジョウロ、ナチュキチのアイアンカゴにセリアの素焼きNo.入れたのを吊るしてみたら、木も可愛くなった気がしました♪





{C0F86438-4C43-4246-862F-AD62638CA552:01}







表庭のDIYはこれで終了…あとは植物をまだどうにかしていく予定デス♪








このお庭のDIYをしてたら、テラスも少し弄りたくなりちょこっとしたコトもあります♡







さて、今日は出勤なので行ってきます~。
さすがに今週はお疲れで、昨日主人に「疲れた。って顔してるね…」と言われました(;^ω^A









お庭DIY記事にお付き合い下さりありがとうございました♡
まだお外のDIY記事が続きますがまた読みにきてくださると嬉しいデス♪
クリック↓お願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ