気分変えて…
この3、4月の二ヶ月間コツコツしていたお庭DIYの最後は、植木の回りに楕円状にハーフレンガを敷くことでした♡
そして、ココには色々地植えしたいので、とりあえずバラを植えてますがまだまだ植えていく予定デス♪この場所、イングリッシュガーデン目指してマス♪
そして、この植木に、いつもBBQする時に蚊取り線香を炊くのに使うお家型のブリキや、3coinsのジョウロ、ナチュキチのアイアンカゴにセリアの素焼きNo.入れたのを吊るしてみたら、木も可愛くなった気がしました♪
表庭のDIYはこれで終了…あとは植物をまだどうにかしていく予定デス♪
このお庭のDIYをしてたら、テラスも少し弄りたくなりちょこっとしたコトもあります♡
さて、今日は出勤なので行ってきます~。
さすがに今週はお疲れで、昨日主人に「疲れた。って顔してるね…」と言われました(;^ω^A
お庭DIY記事にお付き合い下さりありがとうございました♡
まだお外のDIY記事が続きますがまた読みにきてくださると嬉しいデス♪
クリック↓お願いします。



