待ちに待ったダイニングテーブル | **My life~My home**

**My life~My home**

お家をナチュラルにするために日々DIYを
楽しんでます。ハンドメイドの他、大好きな雑貨
おうちごはんについても綴ってます。

数ヶ月間、心待ちにしていたダイニングテーブルがやっと我が家へ。アップ
何度かお店に足を運んで色の出し方をどうするか相談に通ってました。メラメラ
そのかいあって思っていた通りの色と削り具合に、なってました。音譜
photo:01



旦那ちゃんお気に入りのチャーチチェアーラブラブ
これは、50年以上前にヨーロッパの教会で使っていたものです。
photo:02



私が一目で気に入ったアンティーク風椅子目
photo:03



何度も打ち合わせした削り具合あし
photo:04



引き出しの削り具合も満足
photo:05



早く旦那ちゃん帰ってこないかなぁ。ニコニコ
家の感じがこのテーブルでガラッと変わりました。ひらめき電球
お料理するのも楽しいです。クラッカー




iPhoneからの投稿