働いてる薬局の事務は私を入れて2人

レセコンパソコン処方箋入力したり
伝票入力したり
発注やら
経理やら

なんや、かんや汗

レセコンパソコン以外に
ExcelやWordも毎日使わないと仕事になりませんガーン


が、私 ExcelもWordも苦手



今朝、大好きなラブラブ管理薬剤師さんから
お願いがあるんやけど~って音譜

うふふナニナニニコニコ

社外の人に商品を送るので文書をWordで作っておいてくださいってメモ
しかも、午後には発送したいので、って


あ、午前中には仕上げなくては...

一応、秘書検定2級はあるけど
実務には全然役に立ってないしょぼん
 
Wordも使いこなせないから、バランスとか合わせるのが難しいショック!


どうにか、こうにか出来たけど
スラスラ出来るようになりたい!!


前にお世話になった接遇の先生にお電話して学ぶ事にしました


ビジネス文書本
WordとExcelも本を買って

やってみますニコニコ


恋をすると何でもヤル気になれますラブラブ!