『大丈夫ですよ~ニコニコ

大丈夫、じゃなくても、つい言ってしまいます





ほんとは、もう限界越してるのかもしれないしょぼん

転職して、頑張って…頑張って
でも、なかなかうまくいかなくて
人間って、よくわからない

嫌われたくないから、いつも笑ってた
受け入れてもらいたいから、歩み寄ろうとした



でも、職場には頼れる薬剤師さんがいるから
励みになるし

問題無いですかはてなマークって、気にかけてくださいます
心配かけたくないし

大丈夫、だと思うから…


大丈夫ですよ~音譜って、笑う



でもね、美味しいもの食べても
後で吐いちゃうの

大笑い…した分
泣いちゃうの

職場に着くと手が震えるの


どうしようしょぼん



辞めることは…逃げること?



答えがみつかるといいな。




Android携帯からの投稿