誘えなかった… | ♪ハッピーライフ~☆しあわせがいっぱい☆~

♪ハッピーライフ~☆しあわせがいっぱい☆~

毎日の出来事(恋や仕事)や大好きなハンドメイドの日記です

今日も切ない恋をしながら業務に就いてます汗

お昼休みは交代で入るから…
私は今日は遅くに入って
そしたら、先生も居残りでラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ二人の世界チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
と、まではいかないけど

先生が好きなのよドキドキ
の、雰囲気で時間を過ごしてました虹


あたしの気持ちわかっちゃってるかなドキドキ
わかっちゃってるかもな…


だから、ますます誘えないしょぼん
一緒にランチ行きませんか…


よし、もっと仲良くなって
いつか、
ランチタイムは一緒に楽しく過ごそうね音譜


Android携帯からの投稿