ライオンさんと一緒に日光浴 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

 

今日は清々しい日和だったので、

久しぶりかな? 武蔵丘陵森林公園へ・・・

 

日差しもしっかりありましたが、

暑くなく気持ちよかったです。

 

 

我家が向かうのは、ドッグラン。

 

 

 

  

 

  

今日は来客犬が少なく、暑くなって、

すぐに帰宅されましたショボーン

シロツメクサにミツバチハチが沢山寄っていましたが

そんなの気にしない我が家のワンコしっぽフリフリ

ノーリードで走り廻れる方が、陽秋にとって

一番嬉しそうですウインク

穂花は日光浴だねてへぺろ

 

日差しもあったので、水分補給も・・・

 

 

仲良く・・・陽秋・・・顔デカイガーン

 

2時間近く遊んで、帰る頃には・・・ダウン

 

 

グッタリ?でしたてへぺろ

 

帰宅後、穂花はシャンプーしました。で、

こんな感じです。

ダウン

 

  

 

疲れた感じです。夕飯迄、ごゆっくり昼寝タイムですね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村