寸胴とガリガリも成長してます。 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

チョッと臭いが気になってきたかな?もあるし、そろそろ・・・


 


当たった・・・?



 



 


で、続いて陽秋くん。


 



 


見かけは・・・スマートGOOD  


でも・・・濡らして、上から見ると・・・


 



 


寸胴・・・あせあせ


 



 


 


 
  今日の重さです。



ちょうど、1ケ月位前です下矢印


40gだけだけど…かぁちゃんはo(^o^)o

これからも、穂花の栄養補給頑張るよ!

そして、今日の陽秋くん。



1ケ月前の陽秋は…




えっえ゛! 100gも増えた!
うん!成長してますねv(^-^)v

でも、同じ物食べて身に付く重さが、
歳で変わるか?

 


 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村