結果出た・・・。 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今年初めに、かぁちゃんがワンコに掛けている

ワンコの保険会社さんから腸内検査(簡単に言えば検便?)のお手紙が届きました。

見た時は、陽秋・・・保険使ってもないし・・・なんだろ・・・と思ったけど、

保険会社のサービスで無料検査が受けられる!!

病院で検便をお願いしてもいいんだけど、あんまり申し込む事ないなぁ・・・と思い、

ということで、1月末にキットの申し込み。キットは1週間位で届いて、すぐに最中採取、

返送。結果は1ケ月~2ケ月後。

 

で、先日メールが来ました。結果はこちらで ↓

                    陽秋 検査結果.docx

 

まぁまぁかな?

 

で、穂花は検査してくれないのかな・・・?って思ってたら、先日葉書が届きました。

陽秋も心配だったけど、今は穂花の方がもっと心配!!

 

元気、食欲旺盛、良く寝る、散歩も頑張る・・・けど・・・体重・・・減る・・・がーん

かぁちゃん・・・心配です。

検便で判るわけではないけど、出来ることはやります。穂花とかぁちゃんのサイフ

負担にならない程度までは・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村