宝探し | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今日も太陽ポッカポカで気持ちいい昼間に近くの空地?に・・・

 

ここは、私が子供の頃は、暗い雑木林で、遊びに行きたくなかった

地区でした。土地開発や区画整理が進行されるようになってから、

ようやく、この地区にある施設や建物を知ったかも・・・ヤバー!  でも、   

最近は不当放棄物を無くす為かな?木々が随分処分され明るい

空地に変わっていました。これなら・・・と思ってやって来ました。

 














ここまで来るまで、約30分。道はアスファルトを歩きます。

カートはおじちゃんが倉庫に外出時に取りに行くからと・・・

収納されてます。歩かせるのは、チョッと・・・陽秋は前足が

弱いし、穂花は痩せ気味・・・で、かぁちゃん頑張ったよ!

行き、帰りの半分位?穂花はスリングダックス、陽秋は抱っこダックス

車通りのない所や、自宅周辺になったら、歩いてもらったけどね顔文字

 

帰宅後は・・・

穂花と陽秋のフードのお伴の香りが部屋中に充満してました。

コレ↓納豆です


 

納豆大好きな陽秋はテーブルの下に座り込みくぅ~ん♪

 

穂花はおねだりスタイルくぅ~ん♪

 

お散歩&宝探しを楽しんだので

出来たての乾燥納豆の味見をしてもらいました。


 

これで、大好きなフードのお伴が1つふえました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村