爆発?しました! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

我家に贈られた爆弾は、SUNUたんの

頃から続いております。  ホラ↓

 

110806_192014.jpg110806_192116.jpg

まだ、小さくなる前の、健康状態だったSUNUたん。

SUNUたんも、スイカは大喜びでしたね。

 

越後屋です、悪徳商人ではございませんw 

いつもいつも、お気遣い頂きありがとうございます!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

 

         夜になり、そろそろ冷やしておいた爆弾がバクダンドッカーンさせてもいいかな?

         ということで、バクダンドッカーンしました!でも・・・今日は・・・

欠片です↓

 

 

今日、送って頂いたスイカは、とっても甘くて、

水分たっぷりで美味しかったです。

 

我家のワンコ達は・・・

 

 

チョッとだけ! 

 

いちごスイカ*苺*Apple。バナナメロン大好きな陽秋↓

 

好き嫌い無い?穂花↓

 

あっという間に、平らげ・・・

 

おねだりのくぅ~ん♪くぅ~ん♪

 

穂花も・・・くぅ~ん♪くぅ~ん♪と哭きながらも・・・

 

争奪戦が始まる気配・・・

 

今日は、恐ろしい争奪戦にはならなかった顔文字

 

美味しい、デザートで満足した穂花&陽秋は・・・

 

 

おやすみで~す。スヌーピー

 

越後屋です、悪徳商人ではございませんw  さん

        美味しいスイカ頂きました。本当にありがとうございました。

                 

 


       にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ          
          にほんブログ村                にほんブログ村