穂花の心は? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今日も朝から公園に行って来ました。
最近、やっと冬眠から目覚めた
かぁちゃん達なので、公園で出会う
ワンコ達も、まだまだ、冬眠中の
ワンコちゃんも少なかったかな?

今日の穂花ちゃん。




かぁちゃんが、陽秋と先に行って
待ってる。っていう、いつもの
お散歩スタイル。だけど今日は、
違う方向に歩き出してしまいました。

このあと、ランニングしている
女の子に付いていきそうになり、
かぁちゃんの事が判ってる?かと、
不安になりましたが…

きっと、穂花は…早く帰りたい!
だったんだろうな…と思います。

こちらは、元気な陽秋。


このあと、お洋服が真っ黒になる迄
歩き、走り回りました。

穂花が、近くに居ないのに
少々不安を感じています。

そんな中、いつも相談相手になって
くれていたわんこちゃん友の1人に久々に逢えた!
わんこちゃん写真はご遠慮させて頂きます。

陽秋も沢山のワンコに逢えて
嬉しくて、ワンコ達とバイバイしても
公園から帰れなくなっちゃいました・・・・

早く帰りたい穂花と
まだ帰りたくない陽秋…
こんなワンコが毎日、大喧嘩に
ならずに、上手くいくのは、年齢的に
穂花の母親心が強いからかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村