今日の穂花 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

朝から連れ出した、穂花。

何時も、撮影下手でおじぎ


国営ひたち海浜公園。

太陽サンサンで暑い?と思ったら、
結構、涼しい所だったよ!

入場して、暫くさたら
こんな所から…



顔を出して、スタッフさんが、
驚いてました。



青い空の下、穂花が頑張って
きました。





途中、抱っこして~と
だだっ子になったかな?



穂花なりの楽しみ方かな?

ゆっくり、歩いていると…





後ろから電車がやって来ました。
いぬは乗れません。

チョッと休憩して…



おにぎりのハンカチが
ほっかむり?

今日は、沢山歩いたね!

帰りは、まだまだ、
元気だったけど…



チョッと経って…



かぁちゃんと、寝んね。

かぁちゃん専用のどこでもドアで

 

 

 


ただいま~。

また、どこでもドアで、
楽しい所連れてってね!
おじちゃんくまくま

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村