モデルはやっぱり、女の子。 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

ワンコの夏服が、少ない我が家。
(かぁちゃんのもねてへ)

不要服や布は、適当にあるので、
この時期に合う物で、適当に
作ってみました。


相変わらず、見辛くておじぎ


一応、サマーシャツ?
袖無しスモッグ?


サイドに、通気性のある
メッシュ素材を使用して、汗で
体温調整出来ない、ワンコだから
サイドにメッシュ素材を使用して、
通気性?蒸れないように?
してみました。

隣のSunuたんは、モデル拒否!
やっぱり、モデルは、穂花だね!


Sunuたんが、モデルになってくれた
ものは…





かわいいお尻でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村