朝の散歩 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

おはようございますラブ

今朝のSunuたん。




穂花ちゃん。



かぁちゃん、早起きしたら…



少々、ご機嫌↓↓

穂花ちゃんは…



少々、驚き?かな?

暑くなりそうだから、早めに
お散歩行ってきました。

穂花ちゃんは、頑張りました!



いつもと違うコースを一生懸命
歩いて来ました。

Sunuたんは、身体が起きて無い
ようなので…




今日は、早起きしたから、
2度寝に入りました。



Sunuたんも、帰り道は、
何時もより、長~い距離を選んで
頑張って、歩いて帰ってきました。



穂花も、Sunuたんに、一生懸命
就いて来ました。

お昼迄、ゆっくり寝んねかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村