七夕のお祈り | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今日は、七夕です。が、
我が家から見える夜空は、曇り空。
天の川など、何処にも見えませんショボーン
でも、きっと、空の何処かで、
織姫様と彦星様は年に1度のデートを
楽しんでいることでしょう…。


七夕と言えば、笹の葉に短冊。
我が家では、笹の葉は用意出来ない
ので、七夕のお祈りは、夜空に御願い
しようと思っていたけど…曇り?


でも…Sunuたん…。


1日でも、長~く、その穏やか
Sunuたんカメラ SP 撮らせください!

穂花ちゃん…。


いつまでも、優しいワンコで、
健康でいてください。

それが、かぁちゃんの
今年の願い事です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村