頑張ってます。 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

悲しい報告です。

先日、病院で口腔内(喉仏当たり前)
に癌があるとの診断がくだり、
直ぐに、レーザー治療に取り掛かり
ました。

でも、かなり進行が早く、治療が
追い付かない状態になってしまている。
と、先生から言われました。
かぁちゃんは、何を言われたか
理解できませんでした。

時間が経つにつれて、死を認識し、
帰宅してきた、おじちゃんと、
泣きました。

でも、Sunuたんは




強い。

生きようと頑張ってます。

先生からは、年齢、体力的に
手術は辞めましょうと話し合い
出来るだけの事をしてあげようと、
おじちゃんとも話し合い決めました。

かぁちゃんは、悪魔かも
しれませんが、現状をしっかりと
見つめて、見守る事も大切。

もっと早く異変に気付いて
あげられたらよかったね…。
ごめんなさい。

もう少し、頑張ってね。
かぁちゃん、ずっと一緒に
居られるようにするから。

それまでは…




しっかり、穂花のお兄ちゃん
やってるんだよ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村