豹変する女の子 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今朝のお二人様




あっと言う間にごはんを平らげた
お二人様。

穂花の表情が、少々…怖い汗
Sunuたんも…

かぁちゃんのショクパンマン3に視線集中なのです。
毎度の事なので、おこぼれを
あげようとすると…





何時もの、穏やかな女の子で
居られない穂花・・・・
アッ!と言う間に平らげ、
御代わりを求めます。
今日は、まだ、おとなしい感じ
ですが、これが、馬だったり
にわとり ニワトリ 鶏だったりすると、Sunuたんが、
穂花に押し潰されそうになる事も
あることも、多々ございます・・・・

でも、元気が一番!

夕食では…
朝のお行儀の悪さを、少々
かぁちゃんに怒られた穂花。



お行儀よくしてました。




Sunuたんは、相変わらず
お行儀良いだっくすでしたにくきゅう



明日は、傘のようです。
桜も、散ってしまうかな?
今夜は暖かいから、夜桜見物も
いいかな?




お花見、いきましたか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村