あなたは誰と越えますか? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

昨日は行き先不明の掲載でしたね。



              こちらで有名なダウン所です。


                 SUNUとかぁちゃんののんびり日記


 そう、伊豆方面へseiDASH!です。

 

 おじちゃんが、連れてってあげるよ~と言うので、

 伊豆に行ってみた~い!(引篭もり嫁は始めての伊豆です。)


 そして、有名な、こちらを越えてきました。ダウン


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


天城越え・・・といえば、こちらもセットされますね・・・

(歳がバレル(;^_^A))


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


そう・・・浄連の滝です。


滝まではかなり下っていかなくてはならなかったので、

おじちゃんとSUNUたんは、Pでお散歩待ち。


かぁちゃんはマイナスイオン?を沢山吸い取ってきました。


帰りはグッタリ状態のかぁちゃんでしたが、間近のこちらダウン


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


を見て、感動でした。ちょっと曇っていたけど、こんなに

間近で見るのは何十年ぶり?


嫁のわがままに応えてくれるおじちゃんに感謝します。

おじちゃん、ありがとねラブラブ


と、いうことで、あの歌で有名な歌詞・・・

あなと越えたい・・・とありますが、

かぁちゃんは、おじちゃんとSUNUたんと一緒に越えてきました。


あなたは、誰と越えたいですか?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
    にほんブログ村           にほんブログ村    にほんブログ村