お出かけ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

朝から、お出かけしてきました。

台風も通過したので、少しは貯まっかな?と思い、車DASH!ドライブしてきました。

今年は、暑くて、咲きはじめるのが、少々遅かったかな?


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-121001_061257.jpg


彼岸花。


このお花が沢山の場所。
巾着田に・・・と思ったのですが、ものすごい混雑!

人混み嫌いのかぁちゃん&おじちゃん&SUNUたんは、立ち寄る事なくこちらへ



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-121001_095825.jpg


有間ダム。

昨夜の台風台風台風で、貯水量がどのくらいになったかな?と思い行ってみました。
涼しくて、気持ちいい感じ。

SUNUたんは・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-121001_095844.jpg


そんな事より、新鮮?な野草?に夢中でした。


半日ドライブに疲れた(*´ο`*)=3SUNUたんは・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-121001_130131.jpg


お昼寝で~す。