不安? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今日も暑いガーン

かぁちゃんは今日からお仕事です。

今朝、一番不機嫌なSUNUたん


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120817_060233.jpg


なかなか布団から出ませんでした。


家を出る時も・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120817_075638.jpg


ホントに仕事?と疑ってますが、服装を見て諦めた様です。今日は玄関を閉じた後にキャンキャンという叫び声はなかったので、帰った後の悪戯の片付けが待っていそうです。


出かけに見つけた小さな秋?


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120817_062434.jpg


暑いガーンとばかり言っていますが、季節は少しずつ変化してるようですね。