おじちゃん離れできないSUNU | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今日は午後から・・・怪しい空になる・・・と言われましたが、


昨日よりはゆっくり?でしたね・・・。


で、今日の、のんびりSUNUたんです。



昼過ぎに取り込んだほっかほかのSUNUふとんで



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120529_124140_ed.jpg



ヌクヌク・・・(熱くないにかしら?)



やっぱり、少々・・・熱くなったかな?



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120529_130125_ed.jpg



すこ~し経つと・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記



こんなに大きくなって・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

SUNUたんの成長を感じました。



さて・・・夕方になり雷様がやって来て・・・


家中ワンコ吠えまくり・・・またまたコラとされて・・・・



逃げたけど・・・・



              SUNUとかぁちゃんののんびり日記




一人じゃ・・・怖い?


おじちゃんが・・・居ない・・・くぅ~ん♪




                   SUNUとかぁちゃんののんびり日記



いつまで経っても、1人で寝んねできないSUNUたんです。





ダウン  こちらにポチとおねがいしま~すSUNUとかぁちゃんののんびり日記

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね