じゃあな! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



   いつも、ありがとうございます
         









            SUNUとかぁちゃんののんびり日記





主人が・・・只今、出ていきました・・・。 




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110928_222919.jpg




SUNUたんは・・・クゥ~ンダックスと泣きまくり。


SUNUたんの悪戯?にとうとうおじちゃんの堪忍袋の緒が切れた?




なんてね(`∀´)  塗装屋です。

今週はゆっくりできるから、釣り行って来るよ!と言ってたのに・・・

予定が・・・ウワーン!のようです。  先週は、帰りが遅くて、グッタリ。1日休んで・・・

通常勤務で、今日は夜間作業工事  いつか、倒れる?と思っていても

倒れないおじちゃんの体は・・・・

SUNUたんと同じ? 睡眠充電で電池切れはないようです。

電池切れされたら困るんですけどねσ(^_^;)


かぁちゃん・・・おじちゃん、帰って来る?


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110928_222734.jpg



明日、帰ってくるよ。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110928_222815.jpg

玄関近くで音がすると、気になって仕方ないSUNUたんです。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110928_222706.jpg

じゃあ、早く明日になるように・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110928_220254.jpg


早く寝よ!   

 ダウン こちらにポチとおねがいしま~すSUNUとかぁちゃんののんびり日記

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

読者登録してね  ペタしてね