おじちゃん・・・帰れる? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。





   いつも、ありがとうございます
         









            SUNUとかぁちゃんののんびり日記








本日は、の関係で、主人はかと思っていたのですが・・・


内装工事は天候なんて関係ない!ということで、今朝も


早くからDASH!でした。




でも、現在・・・暴風域に入りました。


我が家の近くの工事現場でも、対策を16:00頃から始めましたが


窓から見ているのが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 状態!!




強風が吹き荒れているのに・・・足場も無い・手すりも無い!といった


2階建て位の高さの鉄筋の柱の上に立って居る!! 


(命綱はついてると思いますが・・・)




重機を使って、機材を移動したり、安全確認をしていました。


危険な工事だからこそ、安全確認!ですね。




SUNUたんも・・・






SUNUとかぁちゃんののんびり日記

今日はおじちゃんお休みだと思ったのに・・・






SUNUとかぁちゃんののんびり日記



かぁちゃん・・・おじちゃん・・・帰ってこれる?






じゃあ、かぁちゃんのブログじゃなくて・・・




SUNUとかぁちゃんののんびり日記



気象情報でも見てなさい(^O^)/




 ダウン こちらにポチとおねがいしま~すSUNUとかぁちゃんののんびり日記




 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




にほんブログ村



ペタしてね




    人気ブログランキングへ
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ






読者登録してね