襟巻きワンコ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

昼寝中のSUNUたん


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110919_164925.jpg


昼前から、インチキカラーを嫌がらずに着用。

こういう事は嫌がらずにに我慢できるのに、留守番だけは・・・ダメなんです。


今日はカイカイを我慢できたかな?
食事の時だけは、外してあげました。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110919_190137.jpg
SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110919_190054.jpg


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110919_190152.jpg

少しの間だけでも、ストレス解消になるといいんだけど。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110919_190137.jpg


かぁちゃん、また着用?

そうですね。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110919_215355.jpg


襟巻きトカゲ?じゃなくて、襟巻きSUNUたん誕生?

今日は、おじちゃん、お疲れのようで、襟巻き状態では一緒に寝られないよ~と感じたのか?


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110919_233019.jpg


一人ぼっちで寝てるよ!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110919_233104.jpg


恐ろしい寝顔です。でも、かぁちゃんが寝れば、かぁちゃんの所に帰ってくる、可愛いSUNUたんです。

では、おやすみなさいニコニコ