土曜日だよ! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


   いつも、ありがとうございます
         




            SUNUとかぁちゃんののんびり日記



今朝のSUNUたんです。




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_065714.jpg



 

夜中に大雨だったようでしたが、朝5時頃にも雨が・・・ということで、

カッパ着用ですが・・・少々きついかな?


さて、今日の空です。


夕方、駐車場の近くで女の子が空に向かってカメラとやってるから何かな?と

思ったら・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_170413.jpg



虹でした。  ウッスラでわかんないかな?(^^ゞ



家に着くと、腹ペコSUNUたんがお待ちかね!!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_190355.jpg   SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_190419_ed.jpg


今日はうまアボカドレタスフードのダイエットメニュ-?(カロリー計算してません)


かぁちゃんが、ダイエットメニューをたべてると・・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_191143.jpg



かぁちゃんだけ・・・ずるいくぅ~ん♪とやって来ました。


SUNUたんの求めていた物は・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_191223.jpg



SUNUたんの大好物の1つです。

これからの時期は、最高に美味しい?さつまいもです。

さつまいもは天然の甘さがあって、砂糖を使わないでOK!

噛む事で満腹感が少量でも感じられるということで、ダイエットには適した食材の

ようです。それと、食物繊維?便秘がちのかぁちゃんには最適!



そんなのいいから・・・はやく頂戴くぅ~ん♪



  SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_191249.jpg   SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_191403.jpg


と、かぁちゃんからやきいもを奪っていくSUNUたんですが、

今日はSUNUたんの大嫌いな日。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_191856.jpg


食事が終われば、今日はおじちゃんがいいんです。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110917_191913.jpg


かぁちゃんは、動物園がいいんでしょぶー!


SUNUたんか動物園か?SUNUたんにとっては、大切なことなんですね(;^_^A


SUNUたんのTVとの決戦は毎週土曜日7時から始まるようです。


かぁちゃんは、SUNUたんが1番なんだけどなぁ・・・(^_^;)


ダウン こちらにポチとおねがいしま~すSUNUとかぁちゃんののんびり日記

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


    人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ