中秋の名月とSUNUレンジャー | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。




   いつも、ありがとうございます
         




            SUNUとかぁちゃんののんびり日記






SUNUとかぁちゃんののんびり日記



と言うことで、今日は中秋の名月ですね。

我が家も・・・


                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110912_184249.jpg


こんな感じです。今日の月見団子?は米粉とお豆腐で蒸しあげました。

SUNUたんにも大丈夫! 明日、こんがり焼いて、オヤツにしようと思います。


そして・・・今年の月見兎ちゃんは・・・ 




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110912_190106.jpg



今年は・・・SUNUレンジャーティラノレンジャータイムイエロータイムブルーです。

マイメロディみたいなの・・・と思ったのですが・・・・思いつきで作るのは・・・難しい・・・。


けど、SUNUたんは、かぁちゃんの言いなりになって化けてくれますσ(^_^;)


そんなSUNUたんの今日のご褒美は・・・


秋といえば?くり。?  ということで・・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110912_185153.jpg


かぁちゃん、栗ごはん。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110912_185313.jpg


SUNUたんも?


御飯も終わったし・・・SUNUたん行こうぜ!!



SUNUとかぁちゃんののんびり日記


と、今日は・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


月撮影会です。


大きなまん丸お月様はカメラできないですね・・・A=´、`=)ゞ


今夜は、おじちゃんは工事夜間工事工事です。

今頃、工事が始まったかな?


工事が終わらないと、帰って来ない?


明日の早朝、グッタリした顔でおじちゃんが帰ってくるのを一番

心待ちにしている?



SUNUとかぁちゃんののんびり日記

                     おじちゃん、明日、早く帰って来てねくぅ~ん♪


SUNUたんと、今夜は中秋の名月を見ながらおやすみなさ~いウトウト。

ダウン こちらにポチとおねがいしま~すSUNUとかぁちゃんののんびり日記

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


    人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ