結果は? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。




   いつも、ありがとうございます
         




            SUNUとかぁちゃんののんびり日記



昨夜のおじさんの言いがかり?は・・・

中間とって、イナワラに決定!!


もんつくブログ  さん おじぎ


でも・・・釣り人としては? 納得してないのが本音らしいです。




さて、昨日の事などスッカリ忘れた誰かさん。

朝から、遊んでよ~と、このお顔でした。




                     SUNUとかぁちゃんののんびり日記-SUNU


朝から(≧▽≦)でした。


今日は、帰りがチョット遅かったので・・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110908_183408.jpg

職場の駐車場からこんな月が・・・。


月曜日は十五夜otsukimi☆☆です。  もう、秋ですね・・・( ̄ー ̄;



 今年はどんなSUNUとかぁちゃんののんびり日記 が登場するのか?

 しないのか?



ダウン こちらにポチとおねがいしま~すSUNUとかぁちゃんののんびり日記

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


    人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ